MODELER OF ZOMBIE

主に模型、映画に関するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ma.K. ANTIGRAVITY BIKE製作記~壱~

今回はファルケのパイロットとジャンクパーツを使って、反重力バイク的なものを作ろうと思います。



あーでもない、こーでもないと色んなジャンクパーツを弄り、ようやく形になってきました。



因みに仮組したファルケのパイロットを乗せるとこんな感じに。



あとは足の踏み場を設けて、ゴチャゴチャ感を出していきたいな。
でも、今回設計図を書かずに作ってるので、どんな方向に向かうか怖くもあり、楽しみでもあります。
  1. 2012/12/11(火) 16:46:57|
  2. Ma.K.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Ma.K. ANTIGRAVITY BIKE製作記~弐~ | ホーム | 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganezombie.blog.fc2.com/tb.php/21-3bc6d28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
